今日、仕事が終わって帰ろうとしたら雨が降ってましたの…
いつもなら置き傘してるんだけど、前雨降った時に使っちゃってて、まだ持ってきてなかったんです…
言えば借りることもできるんだけど面倒くて(ザ・B型)バス亭近くやし、まっいっかー!と強行。
バスが来るまで3分くらい時間あったけど、3分くらいならそんなに濡れないだろうと踏んで、待ってたら…!

あとから来たおいちゃんがそっと傘に入れてくださった…!。°(°´Д`°)°。

最初は何もおっしゃらなくて、アタイも携帯いじってて気づかなかったんだけど…!
ん?雨止んだ?と思って上見たら傘があった(・∀・)
ふぉぉぁあ!?と思ったら、後ろのおっちゃんが傘に入れてくれててよぅ(つд⊂)
「す、スミマセン!」って思わず言ったら、「いえいえ、私もバス待ってますので。もうすぐ来ると思いますよ」って…!
紳士じゃ!!!(゜∀゜)
しかも携帯が濡れてるのを見て「携帯は防水ですか?意外と携帯は雨に弱いので…」だって…!
「あ、だ、大丈夫です!完全防水です!」と答えるのが精一杯どした(・∀・)

んでバスが来るまで1~2分じゃったけど、そっと傘に入れてくれててよ…!


うっかり泣きそうになりました。
なんていったらよいのか…!
こう厭味のない親切?下心のない親切?
すごく暖かい気持ちになりました。
本当にありがとうございました(´;ω;`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1509-d83fa6c8
