2010.04.01 報告!

実はすでに名古屋にいます!
本当は明日行く予定でしたが、ちょっと予定が変わって、昨日の最終電車で名古屋に来ました(´∀`)
荷物も預けている方が送ってくれるようになったので、もう大阪に行かなくてもいいことに…(p>∧<q)
そして…親と話し合った結果…

結 婚 し ま す(゜∀゜)

近いうちに互いの両親に挨拶っす(・∀・)
ばびるー
ほんま、ばびるーー(・∀・)

























と、四月馬鹿はこれくらいでいいですか?(・∀・)
ふふ(・∀・)
まだ大阪にいますし、結婚の予定もありません(・∀・)ニヤニヤ
これから専門時代の友人と堂島でランチです(・∀・)ニヤニヤ
そしてそのあとは桜ノ宮あたりで花見です。




あ、でも明日には一旦名古屋に行きます
んで13日に引っ越しのために大阪に戻ってきます(´∀`)
それが終わったら、完全に名古屋民です!
ありがとう大阪!
よろしく名古屋!!!


それでは皆様、アデュー!(´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1512-1ffd394c
