2010.04.14 やっと!

名古屋での生活スタートです!
今、向かってるところ~(*>ω<)☆
明日には荷物も届くよ~(*>ω<)☆どこに入れよう部屋に入るんかな(*>ω<)☆
ネットも明日開通するから、そんなに不便はないかな?(^ω^)
次は光だぜー(笑)時代の波に乗るぜ-!


そして25日は香川に帰る!(・∀・)
久々の香川!
めっちゃ楽しみ!!(´∀`)
…で、皆様いつがお暇ですか?(笑)
何泊するかはわかんないけど、これからはそんなに帰れなくなるし、めいっぱい遊んどこ!
なので皆様遊んでください!(*^□^*)



コスプレは…どうなるか正直(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つランですw
とりあえず仕事が決まって落ち着くまでは無理…かな?(;・∀・)
今後は実家なので、前ほど遊びほうけてられないと思うのです(;´瓜`)私はまだ生きていたい…母の怒りを買って、死にたくはない…!!
なので隙が出来たときに、ぽっと出現するかもです(笑)
そんなツチノコ程度のもので考えていて頂けるとこれ幸い(・∀・)




それでは!
皆様お元気で!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1518-eac3db8b
