引越しも無事終わって、名古屋での生活がスタートしました!
と。
いってもまだ何もしてないんですけどね(´・ヮ・`)
やっとこある程度に荷解きが終わったぐらいです^^
今度の部屋は押入れがあって部屋は広く使えるのでよかったっすww
布が広げれるよ~~~(*´д`*)(*´д`*)=3

それから引越しの疲れもあったのか、しばらくくたばってましたw
熱も久しぶりに出たよ…。
でも仕事やめて、まだ保険できてねぇから家でおとなしくしてるっていうね…(笑)
あ、でももうすっかり回復しましたよ!
睡眠が何よりの万能薬です(´∀`)ぬっくぬくにしてやんよ

明日くらいから仕事を探しにいかななー!
実際に働き出すのはGW過ぎたくらいになるだろうけど(゚∀゚)
だって、来週から香川に帰るし(予定では24~27日)
そしたらもうGWやろwwwww
GW仕事するようなところはいやだ(・∀・)<わがまま
土日祝休みを希望します(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
あ、GWは大阪にいますー!
また居候ですwwwwwww
なんかこんなに遊び呆けててスミマセン+。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚
来月からがんばります+。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚



あ、写真編集もちょこちょこ進めてます。
まずはシンステ!
あーあーあー、やっぱシンステはたぎるわ(*´д`*)(*´д`*)=3


シン@水城ちゃん
P1140446-のコピー
P1140286.jpg
P1140549.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1519-8cc6e215
