2010.04.27 負の輪廻

今日のMVPはアタイでした/(^o^)\
バスの出発時間20分勘違いしてた/(^o^)\
もう追いつけないくらいバスは行ってしまってたよ…
ちゃんと確認はしましょうね/(^o^)\
慌ててバス会社に電話したよ/(^o^)\
一応別会社だけど名古屋行きのバスがあるのでそちらに乗ってください、料金は原則出発後のキャンセルはできないけど、今回は確認がとれてからになりますが返金できると思います。って…!!
JR四国バス、ネ申..._〆(゜▽゜*)
うわぁあ・°・(´Д⊂ヽ・°・
本当によかったよー!
一応名古屋帰れるよー!



教訓。
ちゃんと確認はしましょう/(^o^)\
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1531-0ba8a5d5
