2010.05.08 よーし!

明日は刈谷に行ってみよう!
昼くらいに到着予定で。
んで久しぶりにひぐらしでも着ようかな(^ω^)

明日もし刈谷に参加される方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします~(*>ω<)☆
ロンリーでカメコしてると思いますので、よかったら遊んでやってください(*>ω<)☆


写メはこの間上手く焼けたホットケーキ(*>ω<)☆
平介じゃ!と嬉しくなりました(人´∀`).☆.。.:*・°
ホットケーキマスターとはアタイのことよ…( ̄ー ̄)ニヤリ
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1541-2065eb66
