
急遽、刈谷に参加してきました~!
よくよく考えたら3週連続…!
自分でびっくりやわwww
オンオフが激しいのはいつものことですね(・∀・)

初めて刈谷にいったのですが、綺麗…!
あのテラス(?)のところが!
…あちーけど!!(笑)
あっこなら綺麗な写真撮れるやろなー(。-∀-)♪
撮りたいわー
誰か撮らせてくださいー
むしろ遊んでくださいーー((o(´∀`)o))

本当はヤッチャッテル事があるけど、本当もう恥ずかしいので割愛(/ω\)いやんばかん
もうね…いい大人がよぅ…(=_=;)


刈谷は明日もあるようですね!
アタイは明日は家でゴロゴロしますが、参加される皆様は楽しんできてくださいo(^-^)o


さーて、寝るべ。
明日は筋肉痛かなー?w
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1542-ce85e034
