ていうか初めてまともな故障…。
音声が聞こえません。
また代替機生活か…。
いや贅沢はいっちゃいけないんだろうけど…!
4ヶ月前に基盤から交換してもらったのにー!
SH-04Bはヤワなのかな…。
すぐ欠けるし、壊れるし…。
今までの子たちは、走ってたら落としてさらにそれを蹴飛ばしても大丈夫だったのに…(´・ヮ・`)
水洗トイレに流して『ガララララララッッッッ!!!!!!』ってすげー音してたけど、バックライトが消えたくらいで済んだのに(´・ヮ・`)
(しかもバックライトなくても明るいところなら普通に画面見えたから、しばらくそのままっていう…)

なにやら…ツンバカ…フラグですか・・・・?w<801ちゃん

今の代替はF-09Aです。
これタッチパネルなんな!(゚∀゚)
おいちゃん、数時間経ってから気づいたわっ(゚∀゚)
最近の携帯はハイテクやなーーー(*´д`*)(*´д`*)=3
変換もSHに比べたら、マシなような気がします。
…あーぁ、携帯も外見と中身が選択できたらいいのに(´∀`)

ともかく、早く帰ってきてほしいです。


今週末でついにWTCが最後ですね・・・。
みんな行くみたいだから、ちょっと行きたかったなーー(´;ω;`)
でも6/5日に大阪に行くので我慢!
今までありがとう!WTC!!!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1544-ea32b41c
