2010.05.22 予定



近所のホームセンターで本棚が安売りしてたので、買ってきた!
本当はこれに収まるほど、少なくないんだけどさ<だいたい3~4倍くらいある
まぁ、旬のものをおいておくのなら、ちょうどいいかなっo(^-^)o
幅もぴったりだったっ!エクレセント(´∪`)
これでちょっとは部屋が片付…かないなwwww


明日は早起きできたら、ちょっくら刈谷までおでかけしようかな~~(>_<)
今、いい感じで体重が落ちているので、このままあと2~3Kgは落としたい
(コップレすると変な場所の筋肉使うから、絶対効果あると思うんだよねっw)
さて。
何を持っていこうか。
明日は暑そうだから、涼しいのがいいな(´w`)


今後の予定としては
6/5 撮影会(大阪)
です。
んでせっかく大阪にいるので、6日もどこかに行きたい。
できれば六甲に行きたいのだけれど…これはちょっと気温と相談である。
もうすでにこんなにも暑いのに…さらに2週間も経ったら…ガタガタ

夏は基本、クーラーのきいた部屋から出たくない(´∪`)
そして日焼けはいやだ。
わがままだろうとなんだろうと、いやだ。
焼け易い&焼けたら冬くらいまで残るんだ…。
今年は美白…がんばりたいんだ…(毎年途中で面倒になって放棄する)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1545-a021e0c9
