2010.05.23 レタッチ
案の定、寝坊したので、今日はおとなしくお家でレタッチしてました(´∪`;)
5/8日の刈谷分はアップ終了!
…といっても、チキン発動であんまりカメコにいけなかったんだけど…orz
しかも撮らせて頂いた梨花ちゃまも、あちらから声かけてくださったという…。
その節は本当にありがとうございました。

これから六甲の写真に手つけるよーーー。


写真はレタッチしたやつと加工したやつと。
こういうトイカメラ風、私は大好きだっ!(゚∀゚)
shin-05.jpg       shin-05-1.jpg
シン@水城ちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1546-793f6522
