フォトストックあげました~~o(^-^)o
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=212882

毎年5月はシンステの月です。
今年で3年目です。
…といってもシン・水城・アスカとは3回目の合わせですw
毎年5月にだけ合わせするってwwww
それはそれでアリだと思いますwww
でも来年がないので、繰り上げて今年中にもう1回くらいどうですか?o(^-^)o
海行こうぜ!
アタイおぼれるから助けてね(´∀`)


そういえば来週。
6/5日撮影会終わった後なんですが。
どなたかお暇じゃないですか。
ちょっと廃墟オールイベントとか興味ないですか。
夜の造船所って面白そうなので、行ってみたいっ
だれか被写体になってくださいお願いします(土下座)
なんか昨夜頭パーンってなって気づいたら広角レンズ買ってました\(^0^)/
いいんです、後悔はありません。…たぶん。
買っちゃったものは仕方ない\(^0^)/
これからバンバン使うぜっ!
だから被写体になってくださいお願いします(土下座)<大切なことなので2回言いました
ちなみに造船所終わったあとは六甲に行こうと思ってます。
12:00-17:00  撮影会
21:00-6:00 造船所
10:00-17:00 六甲
うん\(^0^)/わかってる\(^0^)/みなまでいうな\(^0^)/
こんなことできるかなwww
昔なら余裕でやれてたんだけど、今はちょっと考えてしまうわww
さすがに六甲はカメコで行こうと思います。
というか造船所も体調しだいではカメコです。
軟弱ものですwwww
お付き合いくださるという猛者がいらっしゃいましたら、是非ご一報を\(^0^)/
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1549-ce3611a0
