なんか前のやつがアレすぎたので、新しいのを作ってみた!
あ、ついったの壁紙です。
作り直してもアレなのは自分でもわかってますんで!ごめんなさい!

ついったさんは左上が基準なので、各ディスプレイの環境によっては大変崩れます。
はやくみくしぃみたいに中央表示にしてくれないかしら…
とりあえず、自分の環境が1280*1024なのでそれをベースに組み立てました。
んで、もっと広い環境の方もいらっしゃると思うので、壁紙自体は2000で作った!
(ミクシィの壁紙が2000じゃったから)
でも1600の人や、1400や1920の人もおるっぽいからもうあとは知らん(´∀`)<やげやり
たぶん大丈夫なんじゃねwww

写真は想定画面(?)
1:1280*1024
20100527-1.jpg

2:全体図
20100527-2.jpg



まぁ、一番の問題は横1024のディスプレイでみたら、顔がきれてるっていうことかなw
かなり怖いwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1550-be5da337
