2010.06.03 週末
楽しみすぎて、今から動機が…(;°∀°)=3
久しぶりにコスプレ三昧ですw
ほんと、オンオフが激しいwww

結局、週末の予定としては…

12-17 サロンドレーヴ撮影会(ひぐらしエンジェルモートレナ)
21-6 廃墟オールイベント(ゾンビ屋リルカ)
11-17 六甲コスプレアイランド(カメコ)

っていう感じどえす\(^O^)/
かぶってたら是非遊んでやってください!
広角レンズも準備バッチリですよ~(ハ。・∀・*)
楽しみですよ~(ハ。・∀・*)
皆さん、被写体よろしくお願いします人(´∀`*)うふ
視野よりも広く写る広角…どんなじゃじゃ馬なのかしらw
レンズの交換がめんちーから、20DとEKDの2台もってこうかな!かな!
ほんま、カメコよりカメコらしいw
レンズも単焦点、ズーム、広角の3つ持ってこ!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1554-0ae4826e
