2010.06.05 その後


結局間に合わなくて、新幹線になったっていうw

朝から名古屋駅を爆走させていただきましたよ…(ΦωΦ)

とりあえず近鉄の切符は払い戻し

新幹線の格安チケットを金券ショップに買いに走る

すべて売り切れ/(^o^)\うそーん

別の店に

ああああ、あった━━━(゜∀゜)━━━!!

新大阪まで⊂二二(^ω^)二⊃

新幹線は楽どすなー⊂二二(^ω^)二⊃

新大阪到着

大阪に移動

マックで休憩←今ここ


朝から体力つかってしまった…!
省エネでいかなあかんのに!(´Д`)
でも撮影会楽しみだな!だな!
とにかく広角を使ってみたい!
どななるんかな!(;°∀°)=3
もうホンマカメコでいいです
満足ですヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1556-3bccdaee
