体力がなんとか回復してきた!
足のむくみもとれて、すっきり(´∀`)
六甲でもらったウィッグ(濃い緑)の使い道を考えていて、濃い緑のキャラとか知らないよっ\(^0^)/一騎当千の呂布すかねっ\(^0^)/パンティラですか\(^0^)/って感じで半ば放置だったんですが、もっと身近なところに答えがありました\(^0^)/
ゾンビ屋の百合川姉妹じゃよ\(^0^)/
ロングだから姉でも妹でもできるよ\(^0^)/
ゾンビっ(゚∀゚)o彡ゾンビっ(゚∀゚)o彡
貸し出してるマンガが帰ってきたら衣装つくろかな!
そのまえにいい加減ヱリカ作れってな\(^0^)/
あ、ミシン直してねーや(゚∀゚)ぶ

今日、急に図書館戦争が見たくなったので、12+@話見直した\(^0^)/
きゅんきゅんしちゃうよねっ\(^0^)/
たまらんよねっ!!!!
今回、初めて小牧教官の話のやつ見た!(*´д`*)(*´д`*)=3
「死ねばいいよ」に心底悶えたのは自分だけじゃないはずwww
本当に図書館戦争は話がいいのはもちろん、キャストも素晴らしい\(^0^)/
ナイス!キャスティング!!\(^0^)/\(^0^)/
あー!あー!あーー!!堂上&郁や手塚&柴崎の話も見たいよぅ(*´д`*)(*´д`*)=3
というか、あれです。
某方々が某海上自衛隊ならば、アタイは図書隊員と結婚します\(^0^)/
関東図書隊の面々はなんて素敵な人たち\(^0^)/
改めてきゅんきゅんします\(^0^)/
手塚一等図書士にきゅん。
堂上教官にきゅんきゅん。
小牧教官にきゅんきゅんきゅん。
玄田隊長の男気に参りましたorz
稲嶺司令のラストは涙なくして見れない…!
ほら!どれをみても良物件じゃねっ!(゚∀゚)
難点はちょっと危険じゃけどな…!心配は尽きんけどな…!
あー!でもいいっ!ほんといいっ!
アタイも堂上教官に頭ポンポンされてぇっ!!!!!!(゚∀゚)<落ち着け
お客様の中に関東図書隊勤務の方はいらっしゃいませんか\(^0^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1559-3c9c4400
