6/13日の公会堂の写真、アップしましたー。
初めての会場、なれないレンズでアチャー(ノ∀`)的な写真量産でし、た…orz
できるかぎり救済してみましたが、やや救済しきれてないの、も…。
掲載許可をくださって皆様、本当に申し訳ありません。
アレ的な写真がございましたら、すぐご一報を。
即刻おろしますので…!


そしていい加減先週末のレポでも!
つってももう忘れたけどな(´∀`)
金曜日のバイトが夜中3時まであったおかげで睡眠が1時間くらいしかなかった…。
ただでさえ無謀なスケジュールがさらに過酷にwwww
とりあえず覚えていることだけ箇条書きに。

長いので続きにーーー。



・起床→準備→出発。
・ここまではいつもどおり。問題なし。
・近鉄到着。特急券窓口へ!
・…あれ?窓口のところになにかミエルヨ?o(^-^)oえ?なになに?8:30と9:00の便満席…?o(^-^)o
…なんですと?!?!?!?!?!?!?!?!?!((゚Д゚ll))
・待ち合わせは11時半に梅田。
・間 に 合 わ な い \(^0^)/
・仕方ない…。新幹線しかない・・・orz くっ…!旅費が…!!<無職の悲しい性
・特急券はそのままで(帰りで使おう)近くの金券ショップに走る。
・…あれ????みんな赤いランプツイテルネo(^-^)o
本日分すべて売り切れ?!?!?!?!((゚Д゚ll))
・えぇぇえええええええ、マジですかポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
・え、え、え、え、どうすんの!どうすんの!!!
・大阪に行けない?!?!?!?((゚Д゚ll))
・携帯で調べたら、もう一箇所近くに金券ショップがある!
・そこに望みをかけて、猛ダッシュ!⊂===(^ω^)===○)゜д´)・゜ドカッポーン
・新幹線…!新幹線のチケットは…?!?!?!?!?!(((゚◇゚; );゚◇゚)))
・ああああああ、あったーーーーーーーーーー!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
・よかった、よかった…。
・エヴァ最終回のように皆が「おめでとう」言いながら拍手している情景を思い出しました。
・とりあえず大阪に行く!
・新幹線は早いどすなーo(^-^)o寝るより先に大阪着いたねーo(^-^)o<近鉄の場合は寝れる
・梅田に移動して、マックで化粧しつつ、待ち合わせの時間まで時間つぶし!
・お、ことりちゃんから電話だ。「お疲れ様ですーヾ(´ε`*)ゝ 」
・「22分の電車ですかー?じゃぁ阪急梅田駅のホームで待ち合わせですねー、了解ですーー^^」
・ということで移動→ホーム到着。
・ホームのエスカレーター前で待つ。
・そしたらエスカレーターから滅暗さん登場wwww
・おはようございますwwwwやっぱりこの電車なんですねwwwww<スタジオの時間的にその電車が一番都合よかったっぽい
・では、またあとでーー!ということで一旦お別れ。
・ことりちゃんを待つ。
・現時刻20分…。
・現時国21分…あ、あれ???(´∪`;)
・トゥルルルルル~♪(発車音)
・え、え、電車でちゃう(゚∀゚;)みんなは??乗ってるの??まだなの???え??え????(゚∀゚;)
・…迷ったけど、とりあえず見送るwwww
・数分後、皆と合流!
・よ、よかった…さっきの電車乗らなくて・・・www
・スタジオ最寄駅に移動!
・電車内でクッキーをむさぼる我らwごちそうさまでした(゚∀゚)
・最寄り駅到着ー。時間も迫っているのでタクシーで行きましょうってことでタクシー乗り場へ直行。
・…いない(゚∀゚)またこのオチですか。
・仕方ないので歩く。…暑い…。
・なんとか到着…。…汗だく…。
・着替えて撮影へ!
・みんな、かあいかった…(*´д`*)(*´д`*)=3
・おっもちかえり~~~~!したかった…(*´д`*)(*´д`*)=3
・おっさん、姿省みずカメコ。
・あまりの姿だったらしく、途中スタッフ様に心配される
・「スカートが大変短いですので、気をつけてくださいね」
・こんな雌豚がこんな格好してごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!
・やっぱり富竹のコスプレをしたい(゚∀゚)それが一番いい気がする!
・この撮影会が楽しみすぎて、広角レンズを手に入れたので、初使用!
・おっひょーーー!広い!!視野より広いっ!!+。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚
・…ただPCで確認すると広角レンズ特有の歪みであちゃちゃな写真もチラホラ…orz
・使えないカメコですみません…orz
・これからいっぱい撮って、ちゃんと使いこなせれるようにがんばるぞ!(`・ω・´)
・そういえば今回、500円のチケットが付いてて、それで1ドリンク、もしくは差額+でフードが食べれました。
・朝バタバタしてしまったので、あんまり食べれてなかったのでご飯をたべることに。
・メニューは【ピザ】【カラアゲ(いも付き)】【ピラフ】
・スタッフ様に「どれが一番お腹ふくれますか?(・∀・)」と聞く雌豚が1匹wwww
・スタッフ様「え?…あー…やっぱりピラフじゃないですかね?(^ω^;)」
・豚「じゃぁピラフでお願いしますっ(゚∀゚)」
・おまえどんだけ飢えとんねんwwwという話です。
・出来るまでピアノの所でアイマスを撮らせてもらっていたのだか、もうカウンターが気になって気になってww
・「ピラフできましたー」とスタッフの方がお声かけてくださったのですが、動きがめっちゃ俊敏だったそうですw
・ゴメンww本能に忠実でwwwww
・しかもカウンターで食べてたんだけど、食べてる音がピアノの方まで聞こえていたらしいwww
・ちょwwwwどんだけwwwww
・終わりのほうで滅暗さん、estさん達とお話させてもらった!
・皆さん美人さん!+。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚
・それから撮影会は順調に進み、ラストはじゃんけん大会!
・…iPod…あたりましたwwww
・あかねさんもゲットして、2人で記念撮影w
・ありがとうございましたwww
・2500円で500円のチケットがついてて、iPodまでもらってしまっていいのかしらw
・大変楽しい撮影会でした!
・それから梅田でことりちゃん、あかねさんとはお別れ!
・高松から来ているまつりさんと合流するのでした!


とりあえずここまで!(笑)
次は廃墟オールナイトイベント偏だよーー!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1562-107048d8
