2010.06.20 生きてますっ
ちゃんと生きてます!神谷ですっ!
死んでたまるか戦線ですっ!^^
もう来週のAB!が楽しみすぎて、すでに号泣フラグなのですがww
今週にまさかの石田www
あんなちょい役で石田wwwww
なんという石田の無駄遣いwwwww

そんなわけでもうすでに最終回を迎えますが、まわりにちょっとずつ浸透しているっぽAngel Beats!
1話から見てますが、大変面白いですよ・・・!
この機を逃してたまるか^^^^^^
というわけで布教運動です^^^^^^^
というか単にガルデモ(岩沢さん)が大好きだと叫びたいだけ^^^^^^^^



Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1565-c47cacaf
