2010.06.20 ショック…orz
100620.jpg

久しぶりにマンガをひっくりかえしてたら、出てきた「浅葱留衣」先生の本。
10年以上前に、マーガレット系でホモ(喜劇の人シリーズ)を書いていたすごい先生ですw
(今になって改めてすげーなって思う。商業(しかもマーガレット)でホモたぁ…)
すんごく好きで、「天使の逆襲」シリーズとかも持ってます。
一時期は全部の本持ってたなーε=(-∀-`)今は置き場の都合で喜劇と天使しかないけど。
んで、ふと続刊が気になって調べてみたら…

本 人 、 所 在 不 明 /(^0^)\

マジでかーorz
しかも続きものの「天使」シリーズは本誌では最終回を迎えているけど、単行本にはなってないという…
おぉぉおおおおお…orz
絶望した!
果てしなく絶望したっ!!!
しかも発行してた単行本もすべて廃刊になってんだって!
マジもうビックリだよねっビックリするしかないよねっ
メジャーな先生じゃなかったけどっ
でも大好きな先生だったよ…!
おぉぉおおおおお!。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1566-e0915373
