2010.07.04 今日は


ママンと映画見てくる!
本当は14時の回見たかったけど、満席だった…(´・ω・`)
なので仕切り直して夜見てくるぉ!(*´∀`*)



にゃんこ先生のストラップ第2弾!
先日、2回連続でやったら両方ともが金魚すくいな罠wwww
金魚ばっかいらないwww
んで居間に1個放置してたら、おかんに取られたwwww(1個は自転車の鍵に付けた)
大層気に入ったようなので、本日、おかんと二人でガチャった!(/ ̄∀ ̄)/
おかん2回、アタイ1回

結果

おかん→わたがし(しかも黒)、タコ焼き

アタイ→金魚


ま た か /(^o^)\
どんだけ金魚引くねん/(^o^)\
そしておかんの引きの強さに嫉妬wwww

ただおかんは同じのが2個欲しかったそうなので、金魚2個と交換してあげました(・∀・)<上から目線

黒わたがしとタコ焼きは携帯に付けた~(*´д`*)
アタイの携帯には今、4匹のブタ猫が付いてますwww重いwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1580-aeb5de32
