上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、バス停に着きました~(*´д`*)
7:50フ分のバスで帰ります~!
さすがに撮影会→カラオケオールはキツイ…
またこんなことをしていました(^ω^)
前回(廃墟オール)の反省は活かされていないようです(σ´∀`)σ
もう本当に若くないんだから…!orz
やってしまったあとにいつも思うんな(・∀・)
もういい加減学べよっつってな(・∀・)



うみねこ撮影会は本当に楽しかったっ!°+.(・∀・)°+.°
参加出来てよかったよぅ
データがすごく楽しみだっ
また名古屋に帰ったらご挨拶に伺いますね~!(ここでいうても)

アフターも久しぶりに大笑いさせて頂きました(笑)
いやーすごくお酒がおいしかったよねw
本当にアフター自体が久しぶりだったし、あんなに大人数の飲み会も久しくなかったので、とても楽しかったっO(≧∇≦)o
うみねこ旅行是非企画してください(単に自分が行きたいだけ←ひどい)


そのあとは水城ちゃんとカラオケに行ってきた!
これも久しぶりっ(笑)
水城ちゃんとは約2ヶ月ぶり…?(´∀`)
水城ちゃんとはコップレで出会ってはいるけど、コス関係では余り会わないというwwww
いつもオフで遊んでもろてるわー(笑)
朝方4時くらいまではがんばってみたけど、見事にくたばりましたノ(´д`*)
起きたとき、椅子に黒いシミがあって一瞬アイライナーが涙で落ちたんかと思ったら、椅子自体の傷でしたwww
なんと紛らわしいっ



そして体力も限界なので、始発バスで帰ることに←いまここ
バスの時間調べてなくて、とりあえず窓口で始発聞いたら7時50分。
今、6時すぎ(^ω^)
うん、もう待ちますwww
移動する体力がありまてん…(どんだけ)


まずはバスの中で寝ます…
ただ明日から仕事なので、家ついてから寝ちゃうと夜寝れんくなるでな…(´・ω・`)
家で寝てしまわんようにするんが一番過酷wwww





そして来週はカミユだよ~(*´д`*)
横浜です~(*´д`*)
神谷と入野くんと浪川さん(だっけ?)とよっちんとゆうきゃんとおっきー?だっけ???
ゲスト忘れた(´o`)
浩史をみるのは去年の11月ぶりなのかなー?
めっちゃ楽しみっぐふっ(ΦωΦ)
毎回、声イベがなくて会わないと厨やめれるんちゃん?って思うけど、声イベに行ってしまうとあかんw
もう楽しくてやめれんよね(ΦωΦ)ぶっ
ダメ男と別れられんダメ女みてぇwwww
あ、すでに貢ぎ厨なのでダメですかサーセンwwww

お客様の中に神谷様、神谷浩史様はいらっしゃいませんかー?(ΦωΦ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1588-88a28dcc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。