2010.07.12 あれ?^p^
また熱が8度越えた/(^o^)\







正直出過ぎやしませんかね(´д`*)
親も「風邪じゃなくてどっか悪いんちゃん?」言うわな/(^o^)\
3回目の正直で病院来ました…(またか)
実費です…(っても今日から社保できるから返ってくるけど)
なにが心配って明日仕事に行けるのかどうかヽ(´ー`)ノ
今日、初出勤なのに明日休むとかwwww
ないわー(笑)
ありえんすぎやろーー(笑)



さすがにしばらく大人しくしておこうかな…(´;ω;`)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1589-c2e05b7a
