1週間が終わった-!
今週また熱出して病院に行ったけど無事終わってよかった!
仕事を休むという最悪の事態は回避したし!
カミユは行けそうやし!!
(最大の難関・お母様には3万で許してもらおう…これが一番痛い…。娘の給料日…来月の20日までないんですけど…しかもその直前には夏コミが…。働けということですか)

…やっぱりカミユ不参加は考えただけでも泣いてしまいそうだったので、がんばって行くことにしました…!
だ、だって浩史がメインなんやで…!?
いつもみたいに脇じゃないんやで!?!?!?(ひでぇ)
そんなら40度の熱があろうとも行くしかないじゃないかぁぁああああああキャ━(°∀°)━!!
あ、でもさすがに帰りは新幹線で帰ることにしました(当初の予定は夜行バス→そのまま仕事)
月曜もご帰宅できへんし、もういいもーん早めに帰るもーん(・`д・´)すねすねぷーん


あ、どうしよう…今通り過ぎたビートルズ?っぽい人にウィンクされたんやけど…(´°c_、°`)
び…びっくりしましたw



ともかく週末が楽しみなりよー!
たつきさーん!よろしくお願いしますー!ヾ(≧∇≦*)〃
ほんで浩史にいっぱい元気もらうんだっ(`・ω・´)
そしてまた来週がんばるんだからっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1591-72b67183
