ただいま~~!!
今回も大変すばらしいイベントでした!!!!!!
キラミューンだけどトークイベントだったから、曲は少なめトークメインで大変アタイ好みのイベントでした(^v^)
眠いけど、寝ちゃったら記憶飛んじゃうので今のうちにレポ!
でもめんどいから箇条書き!いえーい!
それではいってみよ!




・土曜日の夜、夜行バスにて出発。
・レディースエリアで予約してたので安心快適☆
・風邪のこともあるので、冬物のゆったりカーデ&いつものでかタオルケットでお休み
・早朝、横浜駅到着!
・バスから降りたら現在地がわからなくて回りを見渡していたら運転手さんが「横浜駅はあちらですよ」って親切に教えてくださった…!
・いい人…!
・事前に調べてあったネットカフェへ。
・フラットは満席とのことなので、リクライニングで2時間ほど仮眠。
・簡単に身支度を整えてタイテム…間違えた退店(・∀・)
・そしてそのまま近くのもす!…じゃなくてモスバーガーであさもっす!(笑)
・朝ごはんを食べつつ、メイクアップ☆
・11月ぶりに浩史と会えるから綺麗綺麗しなきゃね☆
・いい時間になったので、迷いながら会場へwww
・…あの…周辺地図に横浜ブリッツの明記をお願いします…。
・たつきさんが到着するまで木陰でまったりー(グッズ列並んでもすることないので…)
・あ。
・ヤングさんとキチコさんがいらっしゃったwwwwwww
・お二人仲良くタクシーでいらっしゃってました。
・そしてトランクからは大きい衣装バックらしきものが2つw
・例のヤツですか?wwww
・そーいえばヤングさんは初だっ!
・ヤングさんは…本当にヤングさんでしたwwwwww
・たつきさん到着のメールがきたので、グッズ列に移動!
・並ぶ。
・グッズ買う。
・今回はTシャツやトートバッグは買わず、サイリウムとプロマイド(2種)を2セットずつwwwww
・写真はもちろんペロペロ用と保管用wwwwwww
・さっそくペロペロ用は財布に入れました(^v^)
・(手帳に入れようと思ったら持ってきてなかった)
・無事グッズも買えたので一旦SOGOに戻る。
・そして今回履いてきた靴が足が浮腫んで靴擦れがひどかったので、セール中の靴を購入。
・すんごく軽くて、アタイの足にばっちりヒット!な靴を買えてホクホクvvvvvv
・いらない荷物をロッカーにブチ込んで、いざ行かん決戦へ!



■昼の部■(DVD収録されるので詳しい事はDVDで!wレポはダイジェストでお送りしますww)
・前説はカミユの二人で。昼夜一緒の内容でした。
・幕が上がると、なぜか土下座の二人wwww
・神谷(以下K)「おぉぉ、すごい人、ここ反省室じゃなかったの?」w
・二人で「どーも!KAmiYUです!」
・という感じで二人のトーク。
・内容はなんで浩史と自由が組むことになったのか。
・KAmiYUの由来は?
・マグロとかカラーボールとかシンキングタイムとか候補はいっぱいあったそうですwwwwww
・ということを話してくれました。
・スクリーンが下りてきて、PVのコメンタラナイーへ(笑)
・昼の部は自由くんのジャンプについて。
・なんか浩史の曲がうらやましくて、あぁいう感じの曲調のが歌いたいです!っていう自由くんの要望があってできた曲だそうです。
・パオーン!
・PVを止めることもできて、ストップしたり巻き戻したりでいろんな話をしてくれました(投げやり)
・詳しくはDVDをっ!
・そしてスクリーンがあがるとこじゃれたセットが。
・ピコピコハンマーを真っ先に取る浩史w
・そしてここで一組めのトークゲストが。
・ゆーきゃんとよっちんくんでした。
・よっちん「どうもシグマの藤原啓治です」爆笑
・ほんとに藤原啓治さんに似てましたwww
・トークのお題は「KAmiYU育成計画!」
・ひとつめのは忘れた!なんだっけ!
・2個目は「カメラマン」
・そして自由の暴走www
・特撮物で"悪党・ヨッチーンを倒さんとする中村レッドと浩史ピンクの話"というのを撮ることにwwwww
・とにかく浩史が天使でしたwwwwwwwwwww
・マジDVDに収録されてますように…!!!
・最後は中村レッドが浩史ピンクごとヨッチーンをぶっさして終わりました(あれ?るろけん?)
・で、撮った映像をスクリーンで見て見ましょう、となったけど…あれ?
・自由くん(以下M)「あれ?撮れてない…?(^v^)」
・はい、皆はやけどしただけでしたwwwwwww
・M「だ、大丈夫ですよ・・・!ちゃんとDVD収録されてますから…!」
・そだね、本当に収録されててよかったね(笑)
・ゆーきゃんの椅子の足元は、誰かが倒した水のせいで放尿状態w
・始球式でサイン入りカラーボールを投げる。
・ゆーきゃんはおおきくふりかぶられるほうねwww
・そんなこんなでこのコーナーは終わり。
・そして2組目のゲストはおっきーとヤングさん!
・ぎゃぁぁああああ!!!二人とも浴衣じゃぁぁああああ!!!
・このコーナーはセットにあるバルーンを割って、中にある髪に書かれているお題について話すということ。
・再び自由くんの大暴走。
・ヤングさんの顔の前でバルーンを割るという暴挙wwww
・若いってすごいねwwwwwwwwwww
・もうとにかく自由くんが暴走してましたwwwwwwwww
・そしてヤングさんが「君はもっとしっかりしなきゃだめっ」って言ってたwwwww
・おっきーはとにかくカレー。
・浩史はこのコーナーの回しは自由くんに任せて休憩タイムwwww
・だから自由くんの大暴走になったわけですがwwwww
・浩史がずっと爆笑してたwwwwwwww
・とてもかわいかったです(^v^)
・大爆笑なままコーナー終了。
・再びスクリーンが下りてきて、朝待機していたお客さん達のコメントが流れる。
・そしてスクリーンが上がると…
・浪川きたーーーーーー!!!!!!(゚∀゚)
・1曲目はなんか歌詞間違いまくってたようですw
・1曲目→トーク→2曲目で出番おわりwwww
・浪川「今度はトークの方でも呼んでください」
・浪川のあとは自由くんのジャンプ!
・えっと…1階指定のけっこう前の方の方の盛り上がり方がすごかったですw
・そして来ましたわれらが浩史っ!!!!Σ(゚д`*;)アッ,アハァ
・full count!!!!!
・ハァハァハァ…!浩史かあいいよぅかぁいいいよぉぉおおお!!!!!Σ(゚д`*;)アッ,アハァ
・曲が終わって、自由くんカモン!
・そして発表が。
・ガンプラ30周年を記念してOVAが出るそうで、その主題歌にKAmiYUの曲が決定したそうですー!!!ヽ(≧V≦)ノ
・そしてKAmiYUの曲2曲続けて歌ってくれましたvv
・どっちも本当にいい曲でした~。
・そして本当に二人の声って相性がいいのねっ
・これは買い!ですねっ!!!!!
・最後は皆出てきて、軽いトーク&ご挨拶。
・昼の部はアンコールはなくて、そのまま終了!



こんな感じでした!
・公演終了後はお約束あった方となんとかお会いすることができましたっ
・そして3人で軽く話し込むw
・す、すみません、話し込んでしまって…!
・でも眼鏡スーツカフェの情報をゲット(笑)
・その方をお別れをして、再びSOGOへ。
・実は昼公演中だけで底敷(?)が剥がれてしまったのです…
・履いてたストッキングにも糊がぎっとり…
・さすがに困ったので交換していただくことに。
・店員さんに説明したら嫌な顔ひとつせず交換してくださいました。
・交換した靴も同じようなことになったら着払いとかでも対応しますので~とまでおっしゃってくださって…!
・交換してもらった靴も結局ホテル帰ったら同じようにはがれちゃったんだけど(笑)
・それさえ剥がしたら快適に履けるっぽいので、このまま履き倒します~。
・本当に丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
・やっぱりクレーム対応は大切ですね。
・もし嫌な対応されてたら、きっと今回の剥がれてしまった靴も着払いで送り返していたと思う(笑)
・やっぱり底敷が剥がれたことには変わりないし。
・でも今でも気持ちよくあのお靴を履くことができるのはあの店員さんの丁寧な対応のおかげですっ
・本当に軽くて、痛くなくて、かわいいお靴をリーズナブルなお値段で買うことができてよかった(^v^)


・そして夜公演の時間も迫ってきたので再び会場へ。
・今回は1回スタンディングです。
・公演の内容についてはまた明日書きます長くなるから(笑)
・とりあえず…浩史はマグロwwwwwwww
・自由はウザキャラwwwww
・公演後は姉さんと初めましてのAさんが待ってるくださってるということで合流!
・ま、ママの誕生日会は?!(笑)
・公演終了直後の浩史厨2人は頭パーン\(^0^)/状態
・とにかく浩史はマグロw自由はウザキャラwwwwしか言ってないw
・あ、でも公演でその話になったときぽそっと「俺は超アクティブだよっ」って言ったのを私は聞き逃してないよvvvv(^v^)
・だから安心してねvvvv浩史vvvvvvv
・浩史はおっぱい大好きだもんねwwwww
・そんな事しか言わない浩史厨2人でごめんなさい(笑)
・日産のところから横浜駅まで皆で移動して解散となりました。
・浩史厨二人は池袋にホテルを取ってあるので移動。
・池袋でホテルの場所がわからなくて迷子www
・居酒屋のビラ配りのお兄ちゃんに聞いたら丁寧に教えてくれましたっ
・東京の人優しい…!(絶対大阪の方が冷たい気がする…)
・でもまぁそれでもわかんなくて、結局ホテルに電話w
・無事到着!チェックイン!
・荷物を降ろして、まずは腹ごしらえに。
・でもかなり足が限界なので、ホテル近くの情熱ホルモンに行った!!
・お肉ウマー!(´∀`)
・なんかもうイベントの楽しさとか疲れとかでノンアルコールなのにハイテンションwwww
・肉のあとはコンビニで酒とデザートと茶をかってからホテルに戻りました。
・そしてホテルで酒盛りwwwwwww
・そしてたつきさんに絡むwwwwwwwww
・いや違うよっ!自由のウザキャラを真似したんだよ(´∀`)
・そんな感じで午前2時気にかけてくださってるたつきさんを放置で一人就寝しまし、た…。
・ご、ごめんなさい…(笑)




1日目はこんな感じwwwww
2日目はまた明日書きますーーーー。
たぶんね。
基本、書く書く詐欺は得意です\(^0^)/


寝ます…おやすみなさい…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1593-feb810c7
