2010.08.12 うふヽ(´ ▽`)/

今使っているQのバックがボロボロになってきたので、新しいのをお迎えした!(ハ。・∀・*)
今度はレベッカボンボン!
おっきいし、内ポッケもたくさんあって、使い勝手が良さそう(人´∀`).☆.。.:*・°






さて、明日から夏の祭典ですね!
参加されるみなさま、今年は台風もきているのでお気をつけてくださいね~!
アタイは今年はお留守番ですたいっ
本来なら今日、刈谷におでかけする予定でしたがこれも台風の関係でお休みです(ΦωΦ)
雨ザーザーだもの(ΦωΦ)
ぬれちゃうもの(ΦωΦ)
このお盆はひたすら引き込もりです(ΦωΦ)
あ、でも15日からはうみねこep7厨になります(ΦωΦ)
予約してないからアニメイトで買えるかしら大丈夫かしら(ΦωΦ)
なので

12~14日 家で引き込もり(たぶん紅茶王子の続き読んでんじゃない?)
15~17日 家で引きこもってうみねこプレイ

うん、どっちにしろひきこもりですね☆
お誘いは24時間いつでもどうぞ(笑)
お盆すぎたら活発になりますよ!
8/22日 大阪ガンダムイベント!
8/29日 幕張ガンダムイベント!
9/11~12日 幕張ビタミンイベント!
です(笑)
え?全部浩史でてますけどなにか?(ΦωΦ)
ただの浩史厨ですがなにか?(ΦωΦ)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1603-f204cbd0
