上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅茶王子読み終わったよ…(´・ω・)
うん…わかってるんだけど…。
率直な感想は…ショモン…(´・ω・)です。
いやアレはアレでいいんだろうけど。
ちょっと不完全燃焼?気味…?
結局、ダージリンは帰っちゃったままだし。
ハルカは最後まで奈子との話はなかったし(哀れ)
紅は出てこないし(いやまたこっちにきてもそめこ的には複雑なんだろうけど…!)
奈子ちゃんの記憶もどったっていっても10年後だし。
ゴパルダーラがダージリンに固執する理由わからんかったし。

なにより。

アールグレイはどうなった!(笑)

アルが帰るとき…アッサムは複雑だったんだろうな。
というより親友なのに…記憶が戻ってないっていうのも…つらい。
ペコーが帰るときや紅が帰るときは涙でたよ。
そめこと紅ちゃんのラストは本当にバスタオルがいったよ(´;ω;`)
せめて…アールグレイのラストも書いて欲しかったな…なーんて。
そしてあの最終回にはびっくりしたのです。うん。
急に番外編がはじまったので、思わずページもどってしもうたわw
「え????これ最終回?????」みたいな。
でも終わりなのね(´;ω;`)
うぅっみんな幸せになれたのかしら(´;ω;`)
幸せであってほしいわ(´;ω;`)ホロホロ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1605-c84e2fc0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。