2010.08.20 やっと!
金曜日だわ~(人´∀`).☆.。.:*・°

そして週末はガンダムミーティング大阪公演よ~(人´∀`).☆.。.:*・°
浩史~!!

なんかあっという間に時間が過ぎていって、今いろいろとあっぷあっぷ(笑)
とりあえずバス予約せな…d(°ε°;)
ついでに来週のキャラホビの分もチケット買わなきゃ!(入場券とか新幹線チケットとか)
うみねこしかしてねーはずなのに、なんでこんなにもバタバタするんだ!

…( ゜Д゜)ハッ

これが魔法…?∩(´・ω・`)つ―*´``*:.


うみねこといえば、今Episode1からやり直しています。
Episode7までの話を意識しつつ、読み返してみると、また違ったおもしろさがありますな~(σ´∀`)σ


今後の予定についても。
8/22 ガンダム
8/29 キャラホビ&ガンダム
8/30 ご帰宅(予約取れたの(*>ω<)☆)
9/11、12 ビタミン
9/25 刈谷
9月下旬 ひぐらし
10/22 ゆかり姫ライブ

こんなものかしら?
まー見事にコスプレの予定が少ないこと(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1608-6636183e
