お家着きました-!
今日は本当にお疲れ様でした!
ゆずさん、まつりさん、はじめましてのありひさん、ちょっとしか会えなかったけど亜李さん、ありがとうございました!
久しぶりに人といっぱい話した!(笑)

そしてガンダムイベントもお疲れ様でした!
浩史はエンジェルぉ!(*^ω^*)
浩史のサイン当選した方、本当におめでとうございます(*^□^*)
無理言ってお写真撮らせてくださって本当にありがとうございました!
なんかそのせいでサイン撮影会みたいになってしまって本当に申し訳ないです…(;´瓜`)
お話をあまりできなくて…o(・ω・`)o
改めてお礼ができたらと思うのですが、連絡先すら交換してないからな…(p>∧<q)
もしここをご覧になっていたら、よければご一報頂けたら嬉しいですっ(>_<)
本当に本当にありがとうございました!!
写真は掲載許可は頂いたので明日にでもアップしますー(*^□^*)


詳細なレポは明日!
今日は慈臣を読みながら、寝たいと思います…!
やっぱ慈臣は最高だぜぃ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1611-ce6cd820
