2010.08.28 よし
あした…ていうか今日の予定!

23:59 名古屋発
6:00頃 新宿着
7:30頃 幕張メッセ着
会場まで待つ!
10:00 開場 とりあえず整理券を聞いてみる(たぶん無理だろうけど)
その後着替え
11:00頃 たつきさんと合流する
11:30 ガンダム00ステージ
13:30 DGS公開録音
終了後、チケット交換!(コスプレなんかしたままでごめんなさい)
しばらくまったり?
16:00 ガンダム00イベント1部開場
17:00 1部開演
19:00 2部開場
19:30 2部開演

その後、上野でお泊り!
ふふふ、寝かさないぜ☆
うそです、たつきさんは寝てください(;≧Д≦)
本当にお疲れ様です…;

5:00 たつきさんお見送り
10:00 チェックアウト
11:00 スタジオへ
18:26 こだま東京発
21:00頃 名古屋着


っていう感じかな?かな?^^
ちょう楽しみwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1612-33f03ede
