2010.08.30 帰還したゾ!
今、お家つきました~!
もう本当に…この2日間のどこを振り返ってみても、素晴らしくて楽しかった思い出しかないです。
そして改めてガンダム00という作品が大好きになりました。
よくよく考えてみれば、最初から最後までちゃんと見届けて、そしてこんなにも終わることが寂しい作品というのは初めてかもしれません。
たいていは途中から読み(見)始めて、大好きになって、というのはあるんだけど…!
放送1話から楽しみにしてて、ずっとリアルタイムで見て、イベントにも参加して、最後まで見届けるのは本当に初めてで…。
今までは劇場版が始まることが本当に楽しみなだけだったんですけど、昨夜の幕張イベントでよっちんが「こんなに大規模なイベントはこれが最後かもしれない」っておっしゃったのを聞いて、「あぁそうか…。劇場版でガンダム00は終わってしまうんだものね…。そうよね…こんな大規模なイベントはもうないのかもしれないな・・・」と気づいてしまって…!

ガンダム00が終わってしまう…!(´;ω;`)

あぁ、どうしおう・・・だんだん画面が見えんくなってきたぞw
書いてて泣けてきたw
なんかよっちんのその言葉で終わるということを意識し始めました。
発表から約4年。
アタイはアニメが始まってからなので2~3年かな?
ずっと見てきた作品が終わってしまうのはとても寂しいし、まだもうちょっとやって欲しい気持ちがないといえば嘘になります。
だけどどんなものにも終わりはあるものだと思うので、公開までの20日間(いやもう19日間?)ちゃんと気持ちの整理をして、望みたいと思います!
そういう気持ちになれたという意味でも、幕張のイベントに行ってよかった!
本当に素敵なイベントでした(´;ω;`)
出演者の皆さん、そしてスタッフの皆様、おつかれさまでした!
本当に、本当にありがとうございました!
ガンダム00が大好きです!!!

ガンダム、ダブル・・・オーーーーーー!☆彡(。o`・Д・)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1615-4f066786
