はい!
毎年恒例夏の終わりスペシャル・キャラホビ2010に参加してきまんた(^ω^)
なななな、なんと今年はコスプレ参加だよー。
珍しいねーー。
というか今年は単にお渡し会系がなく、なおかつ翌日にコスプレの予定があったらから衣装持ってただけんだけどねーー(笑)
きっと来年はまたキャラホビ内を私服で走り回っているとおもうよーー^^
ていうか走り回りたいねーー^^^^
ぜひともお渡し会、できれば握手会をお願いします(ΦωΦ)カッ

ちなみにコスプレはこんな感じ。

10.jpg
Photo by.NAO様...Thanks!

キャラホビなんでティエリアをしてみたよ!
よくよく考えてみれば関東でのコスプレガンダム以外してねぇwww(ステラとティエ)

いつも通り、夜行バスで新宿に着いて→そのまま幕張メッセへ
でももうすでに人がばんばか向かってて、心が折れるwww
ガンダム00ソレスタの整理券は無理だと悟りましたwwwwww
なので、マリブダイニングで身支度を整えることを優先www
はー…涼しい(笑)極楽極楽(^ω^)
開場1時間半前くらいに「例年より人が多いらしい…入場規制かかったらどうしよう…」と連絡が入る。
え??wwwマジですか?wwwwww
ちょっと怖くなったので、慌てて並ぶ(^ω^)

…あ、あっちーーーーー(;´Д`)

朝9時にもかかわらず、太陽さん元気すぐる…orz
あ、でも風は冷たくて気持ちよかったよ!
ていうかずっと吹いててほしかった、な…(^ω^;)フゥフゥ
カートに日傘を固定し、自分の城を構築<邪魔
そして前日に入れてきた慈臣(2作目)を堪能wwwwww
ほんだら、開場まであっという間だったよ(^ω^)らんらんるー
なんか2枚組CDがおわっちょったけどwwwwwwwwww
もー、ニヨニヨが止まんないよねww慈臣はwwwwww
会場外をくるくる大回りしながら、やっとこ会場内へ!
たどり着いたときは、あまりの涼しさに涙がでそうだったよww
砂漠でオアシスを得た気分でした(笑)
それからまっすぐ更衣室へ(整理券は並んでる途中で「なくなりましたー」ってアナウンスがあったの)
パフパフパフパフo(`ω´*)oってしつつ、お着替え。
ちょうど着替えが終わるくらいに青森から到着したたつきさんから連絡があって、合流!
おったいございます~!ヾ(≧∇≦*)〃
時間もいい感じだったので、枠外からソレスタ公録を観覧!
浩史かわいいよぅ浩史~~~!!!ヾ(≧∇≦*)〃
…ただ…慈臣を聞いたあとだったので、三木さんと浩史が並んでいるのは変な気分になりました…(笑)

そうそう、公録が終わったあと時間ができたので、会場内のミスドでドーナッツ買っていたら…
隣のお嬢ちゃんに「キャァーーーー!ティエリアがドーナッツ買ってるーーー!!!」と絶叫されましたww
しかも「写真撮らせてもらえますか?」とおっしゃっていただけたので「ありがとうございます^^」と受けたら

「ていうか真剣に付き合ってもらえませんか?!私フリーなんですっ!!!!」

と告白をされました(^ω^)
わ、わたし、女の子(しかもかなり若い子)に告白されたのは初めての経験でした(笑)
ありがとうございました(笑)
でもあまりにとっさのことで「はは…(^ω^;)」と流すことしか出来なかったよ…。

また別の場所で、こんなこともありました。
今回のコスプレはあくまで参加記念みたいなものだったんで、写真とかあまり気にしていなかったのですが…。
1枚もないのは寂しいなーと思ったので、たつきさんにお願いして1枚だけ撮ってもらったんです。
そしたら近くにいらっしゃったピーリスさんにお声かけて頂きまして!
「お写真いいですか?」
「あ、はい、大丈夫ですよ(^ω^)ありがとうございます」
「場所なんですが、あのマイスターのスタンディの所でお願いします。ティエリアのパネルのけるんで、そこでお願いできますか?(^v^)」

「…え????(´・д・`)」

つまりこういうことです。
IMG_6014.jpg
写真はたつきさんが隠し撮りしてくれましたw

えっと、なにかの拷問ですか?wwwww
こ、こんな豚が2次元に挟まれたら余計にかわいそうなことにwwwwwww
久しぶりに顔から変な汗が出るくらい恥ずかしかったwwwww
でもありがとうございました(笑)
ピーリスさんの何かしらの記念になれたら幸いです(笑)


そんな感じでキャラホビでのコスプレ参加は色々な初体験ができました(笑)
これが関東か…!すごいな関東!!!(´∀`)ノシ


ステージはソレスタとDGSを見たよ!
DGSは相変わらずすごい人でございました・・・!
厚底ブーツだったおかげで人ごみでもギリギリ浩史は目視できたけど(;≧Д≦)
そして色々は衝撃発表がありました。
新テーマソングだったり、浩史1発芸だったり、DGSまさかの劇場化だったり!
…うん、劇場版ってwww
10/23日池袋の映画館で、レイトショーで今年の小野D生誕祭「牛久る?!」が上映されるそうですw
そしてそのチラシが文化放送ブースで公録終了後、配布されるということで…
当たり前ですが、皆取りに行くよねwww
あの場に何人いたのか分からないけど、大民族の大移動でしたwww
メインステージから文化放送のブースに続くまでの通路が女の子で埋め尽くされたw
同時刻、スパロボのトークショーを終えたおっきー兄さんがツイッターでつぶやくほどにすごかったようですw
私も取りにいったけどダメだったよ~;;
というかさすがに、あのタイミングで発表したら大移動が起こって、混乱するのは目に見えているのに;;
しかもすぐチラシなくなったみたいだし!
ちょっとスタッフさんの手際というか段取りがどうかな?と思う一場面でした;;
あれじゃぁ他のブースの人にも迷惑かかるんじゃ…。
なにも知らないシェリルコスさんも思わず自衛隊の車の上に避難してたよ?^^;
改めてDGS人気にガクブルでした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1617-c69ce350
