亜李さんからキャッチアンドリリース!
というわけで回答します。
もうかれこれ10年くらいになるのかしら…ね…
お互い年を取ったものだ(´д`)

ちなみに回答は亜李どんの回答にかぶせまくってるよ!
別に手を抜いているわけではないよwwwww


【送り主バトン】

1.なんて呼んでる?
亜李さん
ていうかあんまり会ってないけんなんて呼べばいいのか…モジモジ

2.年上?年下?
おないどし<コピペ

3.どういう関係?
同窓会^o^<コピペ

4.どこで知り合った?
学校^o^<コピペ

5.どっちから声かけた?
どっちからかは忘れたが、ヲタクだと判明したのは亜李さんが「それ(絵)コピック使っとん?」と言ったからですw
コピックやヲタク以外知らんがー(笑)
そして当時学校に絵とか持っていっきょった自分イテー(笑)

6.なんて呼ばれてる?
ざわ
もしくはよっせ。
その名で呼ぶのはもう何人もいない^p^なつい

7.可愛い?
いや、ヘンタイだ。

8.かっこいい?
いや、かなりヘンタイだ。

9.自分より背高い?
高い。

10.イメージカラーは?
え…?なにいろ…?
赤…?<どうしてもざわわの中では幻水のイメージが強いようです

11.直メしたことある?orしたい?
したアルヨ!

12.電話したことある?
色々と世話になったアルヨ!

13.似合う言葉は?
えー…なんじゃろか…
良くも悪くも我武者羅?<ヲタク業も生きる事も。

14.会いたいと言ってきたら?
四国関西東海ぐらいまでなら行く^^

15.キスしていい?と言われたら?
うん、そんな亜李さん偽者だね^^^^^^^^^^

16.横顔がとても綺麗だったら?
ほんとにどういう…?^o^

17.いい匂いがしたら?
あ、これはしてそうなイメージあるよ!
ちなみにアタイはたまに浩史臭がする、よ!

18.目の前に現れたら?
たぶんびっくりする!
普段離れているから!

19.今日は帰りたくないと言われたら?
絶対びっくりする!
ほんで「なんかあった?」って茶でも飲みに行く!

20.頭をポンポンしてきたら?
そのときの状況じゃね?(笑)
いやほとんどないだろうけどwwww

21.泣いてしまったら?
あ、このタイミングで頭ポンポンするんじゃね?
そうじゃね??^^^^^^^^^

22.制服であなたのベッドに寝ていたら?
制服はもう持っていないアルヨ^^^^
ていうか本当に亜李さんか確かめちゃうよね!

23.抱きついてきたら?
なにがそんなにテンションあがることがあったのか聞くwwww

24.無視されたら?
確かに、えええ!ってなる。
ほんでゴメンってなる。

25.背中を蹴りたくなったら?
そんなことしないよw

26.一緒にやりたいことは?
ご飯でも食べに行きましょう。

27.謝りたいことはある?
人生生きてりゃ色々あるさ。

28.好き
好きじゃし、尊敬するし、面白すぎてたまにジェラってなるよね^^
なんでそんなに面白いの^^^^^^^
亜李さんといると自分のつまらなさにジレジレしますん

29.今何してそう?
仕事…?
もしくは衣装制作…?
がんがれ!無理しないでね!

30.次に回す人10人(送り返しあり)
前回まわしたのでストップ!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1619-0d2a9087
