2010.09.10 今夜、出発!
東京に向けて出発です~!
11日の前夜祭、12日の夜公演に参加いたします!
マイミクさんにも何人か参加なさる方がいらっしゃるみたいでヾ(≧∇≦*)〃
ご挨拶できると嬉しいですっ
てか何人くらい行っているんだろうか…(笑)

ビタミンは伝道師YZさんのおかげで\(^0^)/パーンてなった作品です(笑)
Xの面々に会えるのがめっちゃ楽しみ!
こればっかりはXの面々>浩史れす(笑)
こんだけ一同に集まるのはもうないかもしれんから、大切に見るでな!
ビタミンラブ!



そしてSWの予定です。かなり阿呆です\(^0^)/

19日
大阪・劇場版ガンダム00舞台挨拶!なんとか3公演くらい見れそv
20日
0時のフェリーで香川に帰る\(^0^)/
んで遊んでもらって、23時くらいの夜行バスで名古屋に戻る
21日
早朝名古屋着!
そのまま仕事!
んで夜、バイト!
22日
仕事から帰ったら、きっとベッドにダイブ!
23日
彼岸花ロケ!イン奈良!
24日
たぶん休み???まだ仕事の予定がわからん\(^0^)/
25日
刈谷でカメコ活動^^
26日
ひぐらしロケ!!!!!!!!ハァハァ(*´д`*)幼女!!!!

こんな感じ!!!

うん\(^0^)/
ただの阿呆\(^0^)/
1週間で5県(大阪香川愛知奈良滋賀)くらい行く\(^0^)/
こういうの破滅型っていうんですね^^知ってる


写真は8/22日の!
レポる時間もないから写真だけ!!
しかも開演前はATC行って顔が死んでるからモザイク!(笑)
こんな感じで写真は写ってますけど、この色紙あたったのは別の方です。
無理言って、一緒に撮らせて頂いたんす…!
当選された方は神谷さんのファンでらして、すごくいい方で…!
色紙プレゼントは会場内のサポーターからランダムで抽選だったんだけど、浩史の色紙が、ファンの手元にちゃんと届いたっていうのはすごいことだと思うの…!
本当におめでとうございます…!よかったですね(´;ω;`)
これをきっかけに少し交流をさせていただいているのですが、劇場版もこの方と見に行ってきます(^v^)
とても楽しみvvv
こうやってファンの方と交流ができるのは本当に素晴らしいことだと思うんす!


※写真の掲載については当選者の方に了承を得ています!
無断転載などは絶対におやめください!!!
そんな悲しいことはしないでくださいね。
100910_1.jpg
100910_2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1620-6209c552
