

劇場版ガンダム00舞台挨拶、終わりました-!

映画自体は3回目でしか見れなかったけど、とても満足です。

1回目-ちっちゃいボクとアイコンタクトする浩史は天使。

2回目-グラハムに敬礼!

3回目-ゆうきゃん、うっかり謝罪会見wwww

そんな感じです!((o(´∀`)o))
とりあえず梅田の劇場自体がちっちゃくて、浩史が近くて、ヒィハァしました(^ω^)
やっぱ最近の浩史はエンジェルっぷりに磨きがかかっておる!
まったくもってけしからん!!(^ω^)
ほいで浩史がガンダム00にかける想いというのは本当に真剣で、とても心打たれます。
そんな浩史だからこそ、私も大好きなのだと思っています。
心からありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1623-af59ffda
