2010.09.26 そくほ!
ひぐらしのなく頃に・梨花沙都あわせしてきました!
私はこの日を楽しみに生きてきた(^v^)
はぁはぁ…!梨花ちゃまかわいいよぅ!
お持ち帰り~~~~!!!!ヾ(≧∇≦*)〃


2-01.jpg
welcome to HINAMIZAWA!!



2-04.jpg
1●年ぶりにランドセルをしょいましたwwww




2-02.jpg
りかちゃまがかわいくてかわいくて…!(*´д`*)ハスハス




2-03.jpg
ニマニマ(^v^)




neta-01.jpg
俺の女に触んじゃねぇ!的な(笑)



neta-04.jpg
ビタプラスのおかげで水鉄砲にワクテカしましたwww<清春的な意味でwww


photo by.mahiru & shiba ...thanks!


またレタッチしたらアップしまーす!
本当に1日がとても楽しすぎて早かった…!
次は是非AB!で^^^^^^^^^^^^
学ランつくっておきますからwwwww

本当に皆様ありがとうございました!!!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1627-7e39223c
