2010.10.04 最速?レポ
じゃっじゃーんとレポいきます!
わぁ当日にレポるなんてどんな吹き回しwww
アキラたんについて(一方的に)語れて、それだけで気力が回復したようです(^p^)



というわけで初!彼岸花ロケに行ってきました!
本当は9/23日に行く予定だったのですが、嵐で中止になってしまって;
だけど諦め切れなくて滅暗さんを巻き込んで決行してきました<・・・。
場所はなんとなく聞いていたんで、あとはグーグル先生に教えてもらいましたwww
意外になんとかなるもんだwwww
ただ、残念ながら、予報は雨Σ(´Д`lll)
昼過ぎから崩れるっていうんで、昼前なら大丈夫なんじゃね?(゚∀゚)ていうか彼岸花+雨+番傘ってロケーション的によくね?(゚∀゚)と雨にすら萌え萌えしたwww
コスプレイヤーの思考回路なんてこんなものです(^v^)
割といい写真のためならなんでもしますwww

場所的に車がなければ不便そうだったんで
レンタカー借りてブーーーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
しかしレンタカーについているカーナビがものすごいツンデレでツンツンしっぱなしだったよ…!
朝は到着予定時間の1時間半も前に到着したかと思えば、ルート案内はたまに遅くて角曲がり損ねるし!
普通のせっまい道の住宅地は通らされるし!
はたまた帰りは到着予定時間が4時間もかかる風に表示されて「やべぇ(;´Д`)返却にまにあわねぇ!」と焦って、高速ずっとぶっ飛ばしてたんだけど「あ、そろそろ15分くらい余裕できたかな?」って確認したらまた到着予定時間が戻ってたり!(最初は20:50分→がんばって20:40分までなった!→次表示確認したらまた20:50分とかになってるってことw)
結局最初から最後までフルスロットルでした。
ペーパーが高速でピーーーーキロ出して運転するのは本当に疲れた…;
ずっと追い越し車線やったしな・・・・・・
ふだん滅多に追い越し車線や走らんのに・・・・・!
あのカーナビはツンデレすぎたwwww


ロケ地はすんげー素晴らしかったよ!
田舎育ちのわたくしでも、あんなに群生した彼岸花はみたことがない!
一面真っ赤!!!
大興奮!!!!(*´д`*)=3フンフン
アタイは彼岸花が一番好きなのでテンションブチ上がりでしたよ!
わー!こりは来年も行きたい!
・・・・来年までコスプレしよるか本気で不明だがwww


ではお待ちかねの写真だよ!^^
暗部カカシ@滅暗さん
衣装制作本当にお疲れ様でしたー!(´∀`)


metsu-03.jpg


metsu-01.jpg


metsu-02.jpg




ワス。


zawa-01.jpg


数年に1度アキラたんのコスプレして自分の豚さと醜さに絶望する。
いったいなんど繰り返せば学習するんだかwwww

本当にゴメンナサイ!

もう本当に自分が一番許せないんで・・・!
こんなブタヌサがアキラたんというフェアリーちゃんをしてごめんなさい!






・・・・・でも今回は彼岸花というロケーションでさらに頭パーンして電波大暴走しました。





denpa-01.jpg





本当に ゴメンナサイ_○/|_

きっと夏の猛暑で頭イカれたんです。

ていうかもともと頭がかわいそうな子なんです。

数年かけてアキラたんのための白のワンピースを探し求めてました

そして去年くらいにやっとめぐり合えたんです。

シンプルな中にも愛らしさを秘め、けれど決して主張することなく、そっと存在するような・・・!

そんなアキラたんの魅力を最大限に引き出してくれるようなワンピースを!!!

やっと・・・!やっと・・・・・!!!

活用できるときがきたぁ!!!

着とんが自分っていうのがホンマ萎えるけど需要がないので仕方ありません

ていうかきっといつか候さんが着てくれるって私信じてる<●><●>ギン!

ていうか皆KYOしようや!面白いで!!!<結局これが言いたかった





アキラたんについて延々と(一方的に)滅暗さんに語っていたらさすがの滅暗さんもドン引きでした/(^0^)\あれ?

アタイ普通のこと話してたつもりだったんですが/(^0^)\

お客様の中にアキラたんの魅力について語ってくれる方はいらっしゃいませんか/(^0^)\
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1630-04f5d387
