レタッチを進めているのですが
いかんせん目が見えん!
かすむ~~~(;´Д`)



もうすでに刈谷・滝ロケ・彼岸花ロケとたまっておる・・・・・・



がんばりまんもす!(゚∀゚)<古い








だれかこの衣装着ませんか^^^^^^^^


denpa-02.jpg




私の今まで作った衣装の中でも一番の出来ですがなにか??

普段「写真に映らんかったら裏にどなんでもええんじゃー(゚∀゚)」ですが、フェアリーたんの衣装だけは心底丁寧に作られています。

ホント自分でもあまりの綺麗さに「きもっ」て言うたことがありますwwww



さぁさぁ!!!


だ れ か 着 ま せ ん か !!!!!


この衣装着て、ちょっと上目遣いで「お願いvv」って言ってくれてたら、ワスなんでもします<●><●>カッ!
ほんとうに冗談抜きでなんでもします<●><●>カッ!




・・・・・・ヘンタイ?


うん^^^^^^^知ってる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1632-9be2a817
