
なんかうなされながら起きましたかみぬです(゜∀゜)

なんかね、キラフェス前やからこんな夢見るんやと思うんやけど
なぜか夢の中ではマクロスイベントやってさ(笑)
トップバッターはゆうきゃんなんやけど、歌いはじめたら、注意事項のアナウンスが流れよん!
おかしくね!?(゜⊿゜)って皆がざわざわしてさ!
しかも座席がAブロックとBブロックがあって、うちらはBに座らなあかんのにAに座ってて(この辺はキラフェスやなー)チケット譲る人に迷惑かけるし
しかもイベント音響の不具合で一旦中止になってから始まらんし!
声優さんたちが気を使って、即興でトークイベントに切り替えてました…(いたたまれない)
そしてグッズのストラップとパンフは売り切れで買えないという…orz


なんていう悪夢…!!!


明日が怖いよぅ!(笑)
正夢になりませんように…!


というわけで今日の夜出発です!
日曜日は撮影会のお手伝いしてくる?よ!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1637-34dc8ae7
