

キラフェスお疲れ様でしたー!

もう1年前からすごい進化を遂げております…!
構成すげーのに、座席まで神すぎてもうわたくし思い残すことはありませんヽ(*´∀`)ノ!!
とりあえず人力ト●ッコには腹かかえて笑いましたwww
キラミューンはその方向でゆくのですかwwww

んでこれは勘違いではありません…!

確実に 神谷さんと 目 が あ い ま し た !!!

ほんま勘違いちゃうから!
そんとき神谷さんはトロッコに乗ってて、うちらはすぐ下やったねん!
「神谷さーん!神谷さーーん!」って叫びまくってたら

浩史、下向いてくれたー!ヽ(*´∀`)ノ!!

もうありがとうございますありがとうございます…!
あの細いお目目がこっちむいてました
笑ってました
もうそれだけで一生生きていく…!

あとのキャストさんはわからんけど、たぶん全員は目はあってるはず
てかよく見える位置で踊り狂ってたからwW
そしてしまいには服脱いで、タンクトップ1枚になってたからwwwww
本当に楽しい3時間でした…!


あの内容で1日2公演はきついと思うけど(出演者も参加者も)、がんばってください!!



アタイは無事バスに乗り込み、名古屋に戻ってます!
今日のバスはガラガラだよぅ




写メは今日神谷さんに送った花たち!
スタンドは企画に参加して!
花束(?)はプレゼントとして差し入れました☆
初めて自分で花送ったよ☆
これくらいのなら、ちょこちょこ送ろうかな☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1638-33f5aedb
