


いい加減ジャンパーが可哀相なことになっているので、コート買ったヾ(≧∇≦*)〃
Aラインの可愛めのコート(^ω^)
写メだとわかりにくいけど、ポッケの所がおリボンなのよっ(*^ω^*)
これに少しレトロめのワンピースを合わせて、12月浩史に会いに行ってきます♪

…イベントのスケジュールが鬼畜すぎて行けるかわからんがな(・∀・)

当たっても行けないかもしれないというのが、一番応募しずらいね(;∀;)
てか当たってたのに参加できんかったとかもういったいどんな罰ですか(;∀;)
考えただけでも辛くて涙が…(;∀;)
なんとかお願いしますよアニメイトさん(;∀;)
哀れな神谷厨にクリスマスプレゼントをくだちぃ(;∀;)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1639-a94ce6f6
