2010.11.22 弱気なのヨー
最近は(も?)浩史のことしか頭にありません神谷氷華です。
とりあえず今一番の悩みは12/26日のサイン会にいけるかどうかっていうかいくらで行けるのかなっていう…(^v^)
10枚で大丈夫ですかね?^^^^^^
てか10枚買っても当たらんそうで怖い…。
本当に心配で夜も眠れません。
そんなときはKAmiYUの心の扉を聞いて、テンションをあげています。
そんな毎日(´∀`)とても幸せです(´∀`)(´∀`)


さてさて今年の予定です。

11/23 カメコ(レンリン・送墓唄)
12/19 豊橋公会堂
12/26 浩史

…以上(´∀`)終わり

なんとも寂しい年末になりそうですww
12月の頭くらいにおでかけしたいなーと思いつつも、結局一人だとどこにも行かないということがわかった<・・・・。
イベントに行ってみようと思ってても当日の朝になったら睡魔に負けるとかね(^v^)あるある。
まったくもってダメダメである。
本当にいろいろダメすぎて今の私に一番あう言葉は「ろくでなし」である\(^0^)/ほんとごめん
ていうか11/23日の撮影は緊張するのである…!
掲示板からわざわざメッセくださって撮影させて頂くということになったのだが…!
ほら…!アタイって写真下手やん?!
最近はあまり撮影にも行ってないから余計によぅ…!
前回、大阪で撮らせてもらったときもよ…!
データ見直してホントごめんっておもったよね(;∀;)
こんな気持ちで撮らせてもらうのは失礼ってわかってるけど、どうしても撮影前は考えてしまうのである…。
まぁ当日、被写体様を前にしたらがんばるしかないのだが!
あぁ…写真がうまくなりたい…orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1640-1f457f06
