今日はロケに行ってきました(^v^)
萌え萌え双子さんの送墓唄!
めためたかわいかった…!
今回初めてお邪魔した場所だったんですが、すごくロケーションもよかったですっ
・・・若干、どんぐり爆弾が降ってきてたけど!
おかげでスッテンコロリンしたけど!(・∀・)
ハスハスしすぎだった!(笑)
気持ちはわかるけど、落ち着いてっ<心の声
しかもそのあと地面かと思っていた場所に踏み込んだら沼地だってズッポリ足が沈みました^^
ほらあれだよ潮干狩りと同じだよ☆ミ
靴はもちろん泥だらけだよ☆ミ
・・・・ホントにご迷惑をおかけしましたorz

あとちょっと気温が低くて・・・・・・。
お湯事件を思い出しました・・・(´∀`)
あの日も寒かった・・・・。
翌日、岡山では雪が降ったそうな・・・・・。


アフターもご一緒させて頂きまして、本当に楽しい時間でございました…!
ありがとうございました・・・・!!!

速報を載せて今日は寝ますっ!
すでに身体が筋肉痛だよ!
私もまだまだ若いねっ(笑)


1_20101124001108.jpg


2.jpg


4.jpg


5.jpg


3.jpg


送墓唄
リン:更紗*様
レン:ラムネ様
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1641-0f04e2b0
