2010.12.24 26日ですが

朝~昼過ぎくらいで暇な人、いませんか~?o(>∪<)o

よかったらランチなどいかがですか!?ヽ(*´∀`)ノ!!


…というか誰か遊んでください…(;∀;)


朝7時から2時くらいまで空いてしまった…(;∀;)






その後は3時からデートです(ハ。・∀・*)
ついに婚姻届にサインしてもらうんだから(*>ω<)☆
ひょうか、超☆楽しみ☆ミ


(訳:3時から神谷さんのサイン会があります。
今からむっちゃ緊張して、どうしたらいいのかわからんとりあえず妄想しとけばいいですかそうですか)




終わったら 6時前の新幹線で帰る!

きっとただの屍になっておる!

本当は今から屍になりそうだけど、気合いで26日までは持たす…!(`・ω・´)
行けなかった皆さんの分まで 神谷さんに気持ちをちゃんと届けて参りますから…!
氷華 がんばる…!(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1647-094a8a6f
