

届いた-!!d=(^o^)=bYahoo!

早くウィッグカットしたいぜ!

ヤフオクやったから品質的にどうだろうか?(ΦωΦ)と思ってたけど、めっちゃ普通やった!d=(^o^)=b

時間に余裕あるときは利用するのもありかも!(●^ω^●)♪


というわけでさっそくどこかに行きたいんだが…皆、東に行ってるよね(´・ェ・`)

だれか一緒に遊んでくれまいか…

誰の予定もわからないので、お誘いしたいけど出来ないっていう…(´・ェ・`)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1649-93caa698
