2011.01.02 元旦


2011年は初日の出を拝むところから始まりました(●^ω^●)♪

それからお雑煮食べて

ママンとお初詣に行って

うっかり大須でお買い物したりしてました(・∀・)

初詣は大曽根と万松寺しか行けませんでした…(´・ェ・`)

大須観音にも参る予定だったけど、あまりに人が多過ぎて挫折しました…(;∀;)

結果、大須には買い物だけしにいった感じにwww

ちなみに写メのものを買ったよー(*^□^*)

夏に買った着物にあう帯を探していたのよね(●^ω^●)♪


帰ってきてからひたすらうみねこです

ご飯の時以外うみねこ。

バンダナ+はんてん+おこたの完全装備ですwww

これで最終話かと思うととても寂しいのだけれど、ちゃんと最後まで見届けるぜ!

ほんで終わるころには、新しい衣装が作りたくなってるんやろうな…(笑)


今年の目標は「1着でも衣装作る」です(笑)




明日は初売り行ってくる!
いいのあるといいな~o(>∪<)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1651-a7ea968d
