2011.02.21 no title
初めて世界の山ちゃんに行った(●^ω^●)♪
味がしっかりしてるから、骨が苦手なアタイでも手羽先食べれたぉ((o(´∀`)o))うまうま

そしてご飯のあとは 岩盤浴!
先日エステに行ったら結果が散々で(やっと)危機感を覚えたのです…(ΦωΦ;)
よ、養豚所に帰ってなるものか!!(;°皿°)ノシΣ
…いやすみません。
ずっと養豚所育ちです。
でもとりあえず4キロはなにがなんでも落とします…!(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1658-358adca5
