rena-01.jpg



に行ってきました!!
とある撮影にご一緒させて頂く機会に恵まれまして。
昭和58年と同じ暦である今年!!!!
聖地でコップレしてきた!!
(ちゃんと許可は取ってあります)
ご一緒させて頂いた梨花ちゃまがそりゃぁもう可愛くて可愛くて!!!
リアル梨花ちゃまで!!!
ガチでお持ち帰りしたかったo(^-^)o
本当に誘拐したかったo(^-^)o
ていうかあれで私と同い年とか…!
本当にレイヤーさんてすごいなぁ(゚∀゚)


そうそう。
撮影中に教えてもらったんですが…!
こんなのあったんですね・・・!



正直実写これでええやん…
映画とか…なかったことにしてさ・・・(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1700-4a1402ab
