すっごい久しぶりにPCからブログを更新しています^^;
本当にいつぶりだろwwww

夏からコッチ、バタバタしておりますが、
ようやくいろいろなことが落ち着いてきました★

夏コミ参加が6月中旬くらいに決まったり、
8月末に引越しが決まったり、
9月に転職したりしてました。

…えぇ、転職しました(・∀・)
次の会社は超体育会系で、ひきこもりの私はドキドキです。
…正直どうして受かったのかわからないわ。
でも給料はいままでより上がるし、ボーナスも付くので
それだけを頼りにがんばりたいと思いますw
浩史のイベントにいっぱいいくんだぉ!(・∀・)(・∀・)(・∀・)

コスイベにもまた参加したいなーと思います!
やりたい、とおもったものにはガツガツ行きます!・・・たぶんwwww
まずは苺の戦士やりたいwwwwwにょりん★
もうアザゼルさんにどっぷりですw
久しぶりにスマート本wに手を出しましたw
10/10コスギャラリーとかぶってなかったら、おいでませ行きたかったよー(;∀;)
ていうか半分まで諦めてないけどね。
なんとかはしごできないかと考えているよ。
ああぁぁああ、べーたまと空中散歩したい!


なんの成長もしない私ですが、よければこれからもお付き合いくださいw(・∀・)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1756-49add0bb
