コスギャラリー!3、お疲れ様でしたー!
最初はどうなることかと思いましたが、すごく楽しかったですー!\(^o^)/
会場でかまってくださった皆様、本当にありがとうございます!
というかお隣がundoさんで、超遊んでもらった。
ていうか超面倒みてもらってしまった…!
本当にありがとうございました\(^o^)/
夏コミぶりにお会いできて嬉しかったー!\(^o^)/\(^o^)/
あいかわらずお美しくて眼福(*´д`*)ハァハァ
アフターまでご一緒させていただきまして!
通りすがりに飛び込んだお店だったけど、これがまた超うまだった。
次回人形町に用事があったときは是非また行きたい!

あ、あと!
今回はじめておにゃのこが買いにきてくださった\(^o^)/
ちょ~うれし~~~!\(^o^)/\(^o^)/
本当にありがとうございましたー!
ちょっとでも楽しんで頂けたら嬉しいな!な!

よし!簡単にしか書いてないけど寝る!(笑)
あーこの週末めっちゃ楽しかった!
来週これだけで生き延びれる~~~!!\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1767-9e353161
