2012.01.01 2012年
さようなら2011

はじめまして2012!!!\(^o^)/



今年もよろしくですー!!
初日の出は薄雲に阻まれました(;∀;)


…そして、元旦早々、オカンがお怒りや…ガタガタ(;∀;)
原因は私ちゃうけど超怖い…。
怖いよぉぉおお、とばっちりで怒られるのだけは勘弁やで…。
本当にこの正月は大人しくしとこう…。 

お姉ちゃんも昔から散々怒られとんやけん、
オカン切れたらホンマにじょんならんことくらいわかるやろ…(;∀;)(;∀;)


もしかしたら今年は私一人っ子になるかも(;∀;)


姉を母の戸籍から除籍させると言い出すほどにお怒りです…。


オカン…普段はおもしろおかしいけど、切れたら本当に怖いの…(;∀;)
人の道だけははずれたらいかんね…(;∀;)(;∀;)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1820-c93debc8
