2012syougatu.jpg

新年あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年もまったりと活動していきたいと思います!
暖かく見守って頂けると嬉しいです^^

そして年始早々携帯が壊れました/(^o^)\
電話はできるんだけど、相手からの音声が聞こえなくなりました/(^o^)\
こっちからの声は届いているっぽいので、単にスピーカーが壊れただけだと思うけど。
2月にチョコスマフォに機種変予定なので、修理するかどうか迷うところです。
…と思って今までやってきたけど、やっぱり電話ないと不便…。
今しばらくはメールかスカイプでのご連絡をお願いいたします(´・ω・`)



続きに年末のアレコレ!
超長いよ!(笑)
クリスマスからこっちなぜか忙しかった…!
とりあえずクリスマスは旦n…浩史とおデートでした!
夏目友人帳~きよしこの夜~に参加してきましたよ~(´ω`)
第2部はそこそこ前のほうで。
第3部は一番後ろだったんですが、なんと浩史登場口の真ん前で本当に間近で王子浩史を拝むことができましたvv
クリスマスイブなので出演者皆様正装で、本当にかっこよかった~~(;∀;)
そしてどこでとは申しませんが、第3部で和彦さんに突っ込んでもらえたよ~(笑)
もう忘れられないイベントでした♪

イベント後は鵜仲間(笑)と忘年会!with鳥貴族wwww
会場で先行発売のにゃんこ先生グッズを机の上に出して飲んでたんですが、
店員さんに「にゃんこ先生ですか?」と気づかれるww
しっかりと「年明け1/2日から夏目友人帳4期始まるのでよろしくお願いいたします!」と告知しておきましたw

翌日は浅草巡りしてきた~
噂の神谷レストランでランチして、
にゃんこ先生ゆかりの地「今戸神社」に行ってきた★
神職の方とお話する機会もあって「好きな人はいるの?」って聞かれたので
「神谷浩史さんです!(`・ω・´)」って張り切って答えたら
「あはは、神谷さんは無理だわ」とすっぱり言われてよ(;∀;)
俺は、僕は、私は…orz
でもそれでも嫁は負けませんがね!(゜∀゜)
それから雷門行ったり、もんじゃ食べたりしたよ~
本当に楽しい東京遠征でした!

東京から帰ってきたら、なんか家の方がめっちゃバタバタになってましたがね…
クリスマス3連休から年末まではこのバタバタのおかげで怒涛でした…
仕事納めの日に9:00~23:30まで働いて帰ったら、
チェーンロックがかかっていて、家に帰れなくなってたりね(;∀;)
しかも遠征の疲れの所為か大風邪をひいてるときにwwww
うちの最寄り駅には夜を明かせるような場所はないww
終電で帰ってるからもう電車ないwwww
自転車の鍵は家の中wwww
八方塞ですよ/(^o^)\
とりあえずブラブラしていたら24hマックがあったので逃げ込んで凌ごうかと思ったら、
2:30くらいに「すみません、当店2:30~4:00の間は客席を締めさせて頂きます」と言われ、
放り出されたりwwwwwwww
わ、私なにかした?!?!
仕事納めの日に超がんばって仕事して終電で帰ってきたらこの仕打ち!(;∀;)
その後はコンビニ巡りとかしつつ、時間を潰し、最終的にはミニストップを見つけたので
そこで始発までがんばった!
んで5時半くらいに始発の時間調べようと思って携帯を開いたら、
チェーンロックの犯人・姉からメールが…
『ごめん、帰ってきてた?内鍵してしまってた。戻しとるけん』
いやいやいやいや/(^o^)\
今更やし、それ以前もっと言うことがあるんじゃなくて??/(^o^)\/(^o^)\
私帰ってくるんわかっとるやろ/(^o^)\/(^o^)\
どうして内鍵してたのかな??
それに対する詫びの言葉はどこですかー?/(^o^)\/(^o^)\
でももう本当に精根尽きていたので、コンビニから家まで歩いて帰宅。
即効寝ました...
そこから12/31日に姉とチビ達が帰るまでドタバタ!
ようやく元旦に落ち着いて病院にいきました(´ω`)
でもそこでもまたドタバタがあって、ママがブチ切れるという...
危うく私一人っ子になるところでしたよ...
...まぁ、イロイロ察してくださいw
1/2日くらいから本当に落ち着いて、仕事始めの5日までやっと正月休みらしい休みを満喫できましたw
零式もがっつりプレイした!
北の回廊でのレムたんの活躍っぷりがすごかった\(^o^)/
可愛い顔して\(^o^)/まさに氷の女王でした\(^o^)/

んで昨日。
仕事終わってから有難いことに私の歓迎会をしてくださいまして。
牛タンを食べたり、オカマバーに行ったりしたwwww
まさかこの年でオールするとはwwww
しかも一晩中飲んでるというwwww
どうも飲んべぇです\(^o^)/
本当は7日は餅つきする予定だったんですが、私があまりにポンコツだったので
大人しくうどんだけ食べに行った。
帰ってきてまた爆睡。
起きたらサザエさんやってました。
あ、あれ??私の休み、どこ??(´ω`;)
正月残りの雑煮を食べつつ、逃亡中をみたー。
そしてPC前に移動<今ここ

明日はもっと色々できるといいな\(^o^)/
あ、あと来月、水城ちゃんとギアス合わせできることになったので
その準備も早めにやりたい\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1822-eac6c531
